スマートフォン版はこちら

菖蒲園診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菖蒲園診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「菖蒲園診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0006
住所 東京都葛飾区堀切3-12-16
電話番号 03-3691-0346
診療科目 小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菖蒲園診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

久保島医院 東京都葛飾区小菅2-25-10-1F
金町中央病院 東京都葛飾区金町1-9-1
吉田機司クリニック 東京都葛飾区鎌倉4-17-5
さくら医院 東京都葛飾区亀有3-4-2 キャッスル増田1F
わたクリニック 東京都葛飾区柴又1-2-1-1F
新葛飾ロイヤルクリニック 東京都葛飾区堀切2-66-17
新小岩クリニック(透析専門) 東京都葛飾区東新小岩5-20-22
細田診療所 東京都葛飾区細田3-9-43
安田クリニック 東京都葛飾区東立石4-45-16 ヴィラージュ立石1F
梶原医院 東京都葛飾区宝町2-23-3


おすすめ病院の口コミ

  • としろうさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    健康診断に行ってきました。
    病院とは思えないようなキレイなインテリアに驚きました。
    診断の方もかなり本格的。
    初めて自分の頭皮を大きな画面で見ました。
    …ショックでしたね。
    しっかりと現状の説明、今後の改善策を提案してもらい助かりました。
  • あるふぁさん
    赤井クリニック 口コミ
    フェシャル脱毛で通院しておりますが、それ以外にも美容整形、形成、皮膚関係で最新の治療を多く取り入れている赤井クリニックです。先生や助手の方は押し付けがましくなく、相談に乗ってくれます。治療の説明も関しても、良い部分だけではなく、悪い部分や弱い部分も含めて説明してくれますのでとても信頼が出来ると思いました。表参道駅近くということもあり、とても通いやすいです。病院の入り口は少々わかりにくい場所にありますが、そのため人目を気にせず入ることができます。
  • 小太りおじさんさん
    東京臨海病院 口コミ
    大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。
    医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。
    特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。
    初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。
    男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。
    女医の方も多く、優しくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菖蒲園診療所の口コミ詳細ページ上部へ